【オンデマンド再配信】2020.8.27開催「研究資金獲得セミナー」映像公開・資料配布

昨年8/27に開催いたしました、
『研究資金獲得セミナー
 ~審査委員に重要性が伝わる提案書の書き方~』
  講師:塩満典子先生
     国立研究開発法人宇宙航空研究開発機構(JAXA)
     航空技術部門事業推進部次長
    (現:文部科学省 科学技術・学術政策研究所 上席フェロー) 
の第2部講演会について、科研費の申請書を書く上で大変参考になる
講演会映像と資料を、今年度は科研費の募集が1-2か月早まったため、
新しい講演会は開催せず、昨年度の録画を視聴していただくことに
いたしました。

ご講演では、これまでのご経験に基づいて、研究資金を獲得するために、
どのような点に気をつけるべきかについて、効果的なノウハウをお話し
いただき、当日参加された方から「自分が気付かなかった点に気付いた」
「制度に対応した書き方ができていないことに気付いた」「目から鱗で
した」など、とても好評でした。
貴重な資料もダウンロードできるこの機会に、ぜひご覧いただけたらと
思います。
講演会の視聴および資料のダウンロードには、お申込みが必要となります。
以下の内容をよくお読みの上、お申込みください。

ご利用可能な方

  奈良女子大学・奈良工業高等専門学校・武庫川女子大学に所属する
  教員(特任含む)、ポストドクターなど科研費の申請ができる方。男女問わず。

ご利用方法・お申込み方法

  ご自身の所属校の担当者に連絡をし、お申込みください。
  お申込みの際には、お名前、所属、職名をお知らせください。
  折り返し、ご利用に必要な情報をお知らせいたします。

奈良女子大学 ダイバーシティ推進センター 担当:大塚

          diversity-center(a)cc.nara-wu.ac.jp
※E-mailをお送りいただくときは、上記アドレス内の「(a)」を「@」に書き換えてください。
 スパムメール対策ですので、お手数をお掛けしますがご協力のほどお願いいたします。        
 また、ご利用につきましては、お申込みいただいたご本人しかご利用いただけません。
 複数人でのご利用をご希望の場合は、それぞれでお申込みいただきますようお願いいたします。

配信期間

2021年10月31日まで